オルタナティブ・ブログ > 「和」のソーシャルメディアを創りましょ! with UZIT :) >

戦いの螺旋から降りたい人向け(笑)!ソーシャルメディアは日本人が一番得意なのだ~^^

加藤 征男

加藤 征男

世界に通じるソーシャルメディア活用を大いなる田舎「名古屋」より発信。最新海外ソーシャルメディア事例を分かち合うUzit あなたが主役はこちらから。

プロフィール

UZIT代表 SocialMedia Activist & Consultant

2児のパパで、妻とはラブラブです。全てはここから、これ大事!

口癖は、「なんつーのかなー」です。なんて言ったらいいか、いつも苦心してるんですね(笑)

仕事については、以下のとおりでございますー。

2002年より、Webプランニング・ディレクション・取材ライティングをWebデザイン/システム会社においてスタートする。

企業トップから現場担当者、さらには顧客までの徹底した取材活動によりプランニングする手法を得意とし、前年応募者ゼロの会社の採用面接者を100人を超える規模とする採用活動プロジェクト等を成功させる。

社内コミュニケーションとインターネットを両輪で機能させることによるブランディングの徹底した整合性を説き、大企業から中小企業まで100社を超えるWebプロジェクトで数々の成功事例をプロデュースする。

8年に及ぶ、裏表のないコミュニケーションとコミュニティ作りを重視したWebプロジェクトを推進してきた経験から、TwitterやFacebookなどのソーシャルメディアの可能性にいち早く注目。2009年10月から、ソーシャルメディア関連のプランニング・セミナー・コンサルティング活動を開始。