オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

死にたくなるような失態。

»

まだ余談は許さないものの、状況証拠的には解決した感じがするので、戒めエントリーです。

大失態をしました。

中身は言えません。とても恥ずかしくて。かつ情けなくて。

かつ、重大な事態を引き起こしかねませんでした。

先週の土日は、どこか「ふわー」っとしてました。もちろん、自分自身が引き起こしたことなので、怒りは自分にしか向かないのですが。

土日はまだ解決していなかったので、悶々とするばかり。

元来、くよくよ悩んだり、「あー!」っていう後悔を後々まで引っ張る、っていうか、過去にやった失敗は全部未だに覚えていたり。

そんな小心者でもありつつ、

やらかしてしまったことは仕方が無い、時間が巻戻る訳でもあるまいし、と開き直る方でもあります。

でも、さすがに、この前の失態はきつかった。

土曜日、電車の駅にて、ふと、「自殺する人って、こういうテンションなんだろうか」と考えたり。

まぁ、まだどこか冷静で、「飛び込み自殺程、乗ってる人にも片付けする人にも迷惑掛けるもの無いやん」と思ったり。

こう冷静に考えられる間は、大丈夫なのかもしれない。

何にせよ言えるのは、油断禁物だし、何よりルールは守ろう、だし、かつ調子に乗んな、ってこと。

最後まで内容をぼやかしててすみません。とても言えるネタじゃ無いので。

Comment(0)