オルタナティブ・ブログ > 「神奈河、神名川、上無川 。」 >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

雑なエントリーをしてしまいますが~生存証明として。

»

ご無沙汰しております。妹尾です。

一応生きてます。

・・・なんてな話を毎年この1月から3月に掛けてすることが多いな、とも思ったりする訳で。

いつも雑なエントリーをしてしまうな、とは反省しています。すみません。

オルタナのブロガーさんの多くは、公私の切替がきっちりしていて、仕事が忙しくなればなるほど、エントリーも多くできる、という方も多いです。

が、自分はそうはできないのが実状です(汗)。

何でなのか考えてみました。

自分の場合、忙しい時=あちらこちらと話をしたり、報告したり、判断させてもらったり、という中でもっぱら自分自身がPCを用いて書いたり表現したり、ということが日々有るから、というのは一つの理由だと思います。

・・・そんなんみんなそうやん、というのはあるかもしれません。

でも、なんかね、自分の想いみたいなものをブログに綴る、という行為と、自分の普段の仕事でやってることと、頭の使い方が自分の場合に一緒になってしまう、というか。

さらに言えば、仕事で自分が表現をしたい、と思うことがうまくできない時に、その他の領域、それはこういったブログであれ趣味の音楽であれ、そちらに頭が回らないんですよね。

やっぱ自分は不器用だなぁ、と思う次第です。

なんしか、生きてますので、ご心配なく(笑)

誰も心配してないか・・・。

Comment(0)