オルタナティブ・ブログ > 「神奈川と東京と。」 >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

存在証明。

»

生きてます。動いている命がある、という意味では。

心は少し死んでるかもね。

ブログにあまりネガなこと書いてもな~、とか思っているので、とりあえず存在証明だけ。

でも、Facebookにはつい寝る前に書いちゃったり。で、翌日になると公開範囲を自分だけに変更したり。

だったら最初から非公開にして書けばいいのにね。スマホからアプリとかではなく普通にWebから書いているのですが、公開範囲を変更する機能が見あたらないんですよね。なので、翌日朝にその変更のためだけにPCを立ち上げたり。

この1、2月、色んなことがあったし、3月からもぼちぼち何かが起こりそう。

そういう意味では、今年は「今後の生き方を考える」という点で、人生の転機なのかもしれない。

・・・という個人のメモでした。

Comment(0)