オルタナティブ・ブログ > 杜の都より >

読めばベタに分かる、タイトルどおりのブログ

【お詫び】しばらくの間、休載させていただきます。

»

昨年9月の末あたりから、思うところあって毎日エントリーをしてきたのですが、また思うところがありましてしばらくの間、休載させていただきます。

楽しみにしてくれていた方(なんてありがたい方はいらっしゃらない、とは思いますが、もしいらっしゃった、としたら)には誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦願います。

気持ちの整理が付いたら、また書き始める予定です。「何があったんだ!」と言われると、何も無いのですが、ちょっと自分の中でのモヤモヤが発生してしまったので・・・すみません。

しばらくもっぱら読む方に専念させてください。コメントいただいた方にはもちろんコメント返信はさせていただきます。

・・・本件、どうもあてはまるカテゴリーが無かったので、一応本業への設定で・・・。

Comment(0)