オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

なんと、妻に先にiPhone5を購入されてしまったーっ!(苦笑)。

»

 

少し前、ついに妻がiPhone5を購入した。

 

俺だって4Sなのに・・・笑

 

ちょっと昔、ソフトバンクでiPhoneを買った妻が、店員に足蹴にされて、あげくに3日目にiPhoneをうっかり化粧室かどっかで割ってしまった。そのときの対応がまた激怒に値するひどい話で、自分もさすがにTWITTERでかなり事細かに一部始終を説明して、そして妻はまたスマホ嫌いに戻ってしまった(苦笑)。

 

だけど、やはり今、スマホ所持率が高いこともあり、また妻は、今度こそ、満を持して購入したのであった。

 

自宅に並ぶ、iPhone5iPhone4S・・・

 

 

 

iPhone5・・・こんなに軽いのか(涙)。画面はでかくなってなんかAndroidみたいだけど、でもカッケー。やっぱiPhone5いいなあー。俺も欲しい^^;

 

 

 

操作、特に最初の基本設定は、自分がほとんどやってあげた(笑)。微妙に違うんだよね、4S5。でも慣れているからだいたいテキパキできてしまう。

 

そして・・・そのあと、結構・・・妻がiPhone5を使いこなしているじゃあないか!!

 

スマホってよくできてますなあ。そのうち自宅の初代iPadMiniに買い替えたい・・・いやいや、その前に、自分もiPhone5にしたいなあ。悔しいぞ(苦笑)

 

 

 

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する