オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

ゴーカイ、結構面白いなあ。なんか最近はOOOよりハマってるんだけど(笑)

»

主題歌CD買ったらレンジャーキーがついてきました♪。でもモバイレーツ持ってないから変身できない(泣)。息子も困惑しています。微妙に嬉しそう(爆)。

今週末こそライダー40周年劇場版を観に行かねば。それにしても今回はOOOゴーカイジャーも面白い。

 

現時点においては、むしろゴーカイの方がOOOより面白い!ストーリーは当然ライダーよりも子供向けでシンプルだけど、多分だけどある意味正義の味方じゃないところがいいのかな。地球人を救う設定はかなり少ないもんね。単に海賊が凶悪極悪と戦っているだけだったりする・・・次回は各メンバーの素性というか過去に触れるようなので、ちょっと展開が変わるかも知れないけれど、複雑なストーリーではないのに、結構面白い♪

OOOもアンクの左腕側の秘密がそろそろ放映されるから、それぞれに興味が深い。日曜朝が楽しみです。アイムもルカも比奈もみんなホントにおいしそう素晴らしいっ・・・!

ヒーローショーも被災地支援に企画して増強したらいいのにな。過去のキャストなんかは是非可能な限り出没してほしいものです。東京ドームシティも結構大変だし。

 

今日は短編になっちゃったけど映画鑑賞終わったら感想書きます^^;

Comment(2)