オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

13日の金曜日、しかも仏滅(泣)

»

13日に投稿しそびれちゃったけど(笑)、

帰省休暇中とは言え確かに当日は、

 

13日の金曜日、しかも仏滅でございました(泣)。

 

 

前日から休暇中に託した仕事場でトラブルがおきて、しかもいろいろ。

1つ、2つ、3つ・・・おいおい、5つも起きてる(泣)。

 

しかも2つが結構重たい。

 

ま、しょうがない。

 

 

そして、「実家の田舎」へ。天草の温泉宿に泊まる手配。

しかし、またしても赤旗(苦笑)。

100813_104155_2

 

・・・あ、浜が広くて助かった。半分赤、半分は青でした♪

100813_110953

 

旅館にイノシシ、しかも白いのがいます。

100814_100636

さらに、

 

 

!!ピンクの、ポッポチャン!!

100814_100413

 

宿泊した翌日は東京で言うっぱ寿司みたいな、新幹線寿司回転寿司へ。

100814_182627

熊本なんで会社は違うみたいですが。。。

100814_182738

 

 

終わったら自宅(実家)で花火、そして空を見上げれば、

三日月と、そして一番星。金星かな・・・?(ちょっと位置高いけど。笑い)

100814_193919

 

 

明日からハードな一日へ戻るんだなあ。あと半日くらいあとですかね。

 

 

 

さて。明日から全力全開ですね。しばらく。。。^^;

Comment(0)