オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

パウル君スゲー(笑)

»

パエリアったか(笑)、見事最後的中ねえ。

っていうか、延長に突入したおかげで非常に今眠いですけど、まあああいう展開だとさすがスペイン、最後は体力気力が明らかに上回っていましたね。イエローにレッド、最後の試合ということで大盤振る舞いの審判を追い風に、1-0だけど内容的には圧勝だったかも知れません。

 

おめでとうございます!!

 

 

そしてパウル君も!

 

もう寿命からして占いはできない(=まもなくお亡くなりになる)ということで残念ですが、

どうせなら日本の政局も占ってもらえばよかったのに(爆)。

 

 

スペインだからタコなんでしょうか。日本だと何が占うといいんですかね。でも気をつけないと「賭博行為」っていわれちゃいますね(笑)。

 

実は、我が家ザリガニそう・・・が、大変残念なことに、激しい共食いにより最初7匹もいたのですが前々日に1匹だけになり、すこぶる機嫌が悪く、占いキットを設営できず・・・

 

次男(9か月)にオレンジと赤のおもちゃをチョイスさせたら赤を選択・・・おおっ!スペイン優勝だ!!

 

 

ただ、試合ではブルーのユニフォームでしたね・・・しまった信憑性が(爆)

Comment(0)