オルタナティブ・ブログ > トラパパ@TORAPAPA >

IT、特にコンサルに携わる方々を癒すメッセージを、ついでに趣味のダーツ話も交えて・・

?・・・いや・・・死ぬまで番長とは遊べないからなあ(爆)

»

よくそんなに食べれるなあ(笑)、ちょのお振り長いからネタ考えるのが一苦労なんスヨ。

 

死ぬまでに?

 

・・・うーん、そもそも、

死にたくない。

ウン、まず、死にたくない(笑)。

 

え?・・・ああ、そうか、でも、死ぬまでに「成し遂げたいこと」、3つですね。3つ。

 

うーん。

いっぱいあります。実は。でも、3つに絞れと・・・うーん。

 

うりゃっ、えいっ、とぉーーーーーりゃーぁーーーーーーっ!

 

(ポン♪)

 

 

1.ランボルギーニ

正直、試乗したことはありますが、家を買うくらいの高い値段と、さらに最低最悪の乗り心地(笑)・・・でも、でも、マイカー所有したいーっ!!

子供のとき(スーパーカーブーム)、九州のどこかで、家を買うお金をつぎ込んでカウンタックを買った人がいて、夕方のNEWSTVでその納車風景が「中継」されてました(笑)。フェリーでまっ黄色なカウンタックが、推定(当時)3600万円のカウンタックが、

なんと、後向きに出てきた!

なんでわざわざ「カウンタック・ライド」で登場するのさ?フェリーって「FIFO」だから後から前向きにのって前からそのまま前向きに出るんじゃないの?わざわざ見せつけるためにバックでお出まし??子供心にびっくりしたなあ。

それ以来、夢です。持ちたい。でも当時燃費がリッター2kmとか言ってたなあ(笑)。

ちなみに車幅が広すぎて、私の自宅車庫にはいりません(涙)。フェラーリは入りました(買ってません!ただ、悔しかったのでディーラーに頼んで試してみただけ)。ううーっ、さすが元農耕機メーカー(笑)

2.仮面ライダーかヒーロー戦隊モノか、ウルトラマンに出演

ディケイド終わってWになるらしいけど、シンケンジャーもいいけど、昨晩ウルトラマンレオにも会ったけど・・・一度でいいから出たいなあ。ちょい役じゃなくて、主役でなくていいから、記憶にしっかり残るくらいに目立つ配役、やりたいなあ・・・

子供のころ、「コスケ」というあだ名をつけられていました。「コンバトラ」の5号機に乗るコから引用・命名されたのです。それもあってか昔エントリしたように、幼少期から中学校まではいじめられっこだったので、とにかく現実逃避の道具としてヒーロー系に憧れる行為が自分にとって「生命線」だった。

サンダーバードじゃないけど、捨てるほどお金持ちになったら道楽の延長でヒーロー戦隊を「所有」できるんだろうけど、自分ぜんぜんないから(笑)、せめて配役で出たいなあ。

でも息子は近日「シンケンジャ」で親より先に、自分が主役のDVDを手にするでしょう。いいなあ(爆)。

3.1週間、全部ラーメン

実は寿司とラーメンが大好物。クオーターパウンダーも大好き。餃子とレバニラ、あとカレーにハンバーグも大好き・・・あ、多すぎ?(笑)

とんこつも醤油も味噌も塩も、とにかくラーメン大好、実はかなり食べていますが・・・さすがに1週間全部はないなあ。でも、死ぬまでに?というなら一度やってみたいかも。

でも、

 

やったら死ぬかもなあ(爆)。

 

 

 

チャラランランチャンチャンチャンチャンチャン(ろう風♪)

ちょーうどぉ時間とーなりまぁしたぁー

続きはまたの~お楽しぃみぃー(笑)

Comment(2)