オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

やわらか頭の組織つくりをサポートしています。ガジェット大好き。

イヤーピースを変えたら、AirPods Proがワンランク上がった!

»

電車の中で、AirPords Proを使っている人を見かけることが増えました。僕の周りの人が使っているのは、ある意味で当然として、知らない方でもよく見かけるということは、それだけ人気なんでしょうね。

僕自身も、AirPods Proには満足しています。いるのですが、地下鉄の騒音が大きくて、ノイズキャンセル機能を使っても、音楽には不向きなことがありました。

で、たまたまGIZMODOで見かけたAirPods Pro用のイヤーピース「AZLA SednaEarfit XELASTEC for AirPods Pro」を購入してみました。

これは気をつけないと、普通のAirPods用もあるので、AirPods Pro用を購入してください。

で、到着してすぐに交換してみると、体温で軟化する、と書いてあるとおり、より僕の耳にフィットしてくれます。おかげで、ノイズキャンセル機能がより効く感じです。

もちろん、純正ケースにもきちんと収まりますので、僕的にはオススメです。

Comment(0)