オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

AprPods Proの収納に困ってます

»

僕個人的に、ヘッドフォンは首からかけるタイプが好きなんです。理由は、コンビニのレジなどで、ヘッドフォンを付けたままだと、店員さんの声が聞こえていないと思われそうだからなんです。あと、使わないときに、しまわないでも首にかけたまま歩けるから。

ところが、マスクをするようになって、ヘッドフォンのコードがマスクの上だったり、下だったりして、なんとなく面倒になってきたので、満を持してAirPods Proを購入。さすがの製品で、品質にも満足しています。

ですが、コンパクトがゆえに、かばんに直接放り込むと、どこに行ったかわからなくなってしまう。かといって、ガジェットケースに入れると、電車の中とかで取り出すのが面倒。

そこで、Amazonでキーリングを取り付けられるAirPods Proのケースを購入しました。

Comment(0)