オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

最新のiPad miniに合うキーボードはMOBO

»

iPad第5世代を購入したことは、前回のブログでご報告いたしましたが、とても重宝しています。Apple Pencilと共に外出時には必ず携帯しています。とはいえ、キーボードが全く不要というわけではないので、iPad mini 4の頃から使っているキーボードをペアリングしました。

僕が使っているのは、MOBO Keyboardです。折り畳めるので携帯に便利なのは当然ですが、開けばフルサイズになるのでとても使い勝手がいいんですよね。

iPad miniは、電車の中で本を読むにも便利ですし、一対一でご説明する際にも活用しています。もう本当に手放せない一台になりました。

Comment(0)