オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

イシンのランチが11時から、の理由

»

IMG_2137.JPG

お昼がまだの方にはごめんなさい。先日食べたラーメンが美味しかったので。

8時59分に出社していると、時間売りから離れられない」というブログを、7年前に書いたところ、大変な反響をいただきました。
イシンは、2017年から8時30分始業にしています。早く出社して早く終わる、が基本スタンス。なので、ランチタイムも11時からです。業務によって毎日必ず同じ時間とは言えませんが、平常時は11時から。なので、11時に開くお店に詳しい。11時半開店のお店は、よほどのことがない限り、候補から外れます。(笑)

11時からランチに行くと、混むお店でもすんなり入れることがほとんどなんですよね。他のお客さんが入ってくる頃には、食べ終わってお店を出ることができます。

オフィスがある人形町地域は、美味しいお店が多くて、中央区ではあるものの、ランチの物価はさほど高くないのでとても助かっています。このあたりにお見えになることがあれば、良いお店をご紹介しますね。

Comment(0)