オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

iPhoneのヘッドフォンはLinghtningの時代〜cheeroの参入〜

»

IMG_8976.JPG
fullsizeoutput_1cf5.jpeg

iPhoneからヘッドフォン端子が無くなって久しいですが、僕はメインヘッドフォンをBeats Xにしました。が、本来の音質では有線のほうがいいに決まっていますよね。ヘッドフォンは価格もあるし、僕の場合は耳の形との相性もあるので、一概には言えないんですが、cheeroから出てきたこのヘッドフォンは、僕の耳にもフィットしています。(サンプルをいただきましたので、早速活用してみました。)

613_Lightning_Earphones_img_20171113_001.jpg

このヘッドフォンのいいところは、Linghtningコネクタを分岐させる事ができるので(写真をご参照ください)、モバイルバッテリーなどで充電しながら使えるところ。ここ、大事ですよねぇ。さすが日本メーカーの気配りです。

Amazonで購入すれば、発売記念価格は2,980円(税込み、送料込み)ですね。

公式サイトはこちらです。

Comment(0)