オルタナティブ・ブログ > 「走れ!プロジェクトマネージャー!」 >

スマートデバイス導入プロ集団のイシン社長です。仕事に関係ない話題も多いです。

2008年4月の記事一覧

»

2008年4月の記事一覧です。
詳細は、リンク先をご参照ください。

 

4/1    マルチプロジェクトの心得

4/1    エイプリルフールの位置付け

4/2    新入社員が考えておくと良いこと

4/2    夢見る焼酎「もろみの見た夢」

4/3    あちこちに、首を突っ込む人の理由

4/3    やる気のある人と無い人は100倍違う

4/4    服装の基準が分からない時には

4/8    先輩を見極める

4/8    営業さんって言うな

4/9    早く帰りたい。本当にそう思ってる?

4/9    当事者意識と当事者の違い

4/10    Amazonに、家族カテゴリーが欲しい

4/10    天津甘栗はあるのか?

4/11    Show Time

4/12    かみなり娘参上

4/13    北京雑感

4/16    新社会人よ、3年で辞めるな

4/17    僕から私に変わるとき

4/18    ウソはばれる

4/18    小うるさい人の事情

4/21    後輩が出来た人は、何をすべきか

4/21    学習する人、しない人

4/22    年齢にとらわれない努力 ~野茂選手に学ぶ~

4/23    人を憎んだら自分がダメになる

4/24    リカバリーショットで腕が分かる

4/24    重い本は読まなかった

4/26    ブログの質はブロガーの忙しさに比例するか

4/28    評論家ではなく実務者になろう

4/30    いまさらjailbreakしてみた

ブログバージョンアップ時の不具合によって、リンク先のレイアウトが崩れております。ご不便をおかけして恐縮ですが、画面を下部にスクロールしてご覧いただけますよう、お願い致します(オルタナティブ・ブログ 運営事務局)

Comment(0)