オルタナティブ・ブログ > Practice makes perfect >

習うより慣れよ

あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第38話 いいにおい

»

今回は、隣のテラスハウスの話。

[ジビエ]鹿肉のシチュー:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2015/11/26

男の料理を作っていると時に、何やら外が騒がしい。

勝手口を開けてみると、隣のテラスハウス、窓全開で、

少女、「いいにおい!」お父さん、「くせぇぇぇよーーー」

窓に親子.jpg

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、azukiillustさんにありますので、無断転載は禁止です。

んー、どうやら料理の「香り」が、お気に召さなかったようです。

テラスハウスの方なのですが、放言が東北地方だったように思います。
夜中に引っ越してきて、夜中に引っ越していったのですが、お子さんが小学校なかばくらいにお見受けしたのですが、転校は大変な年頃では?と心配になりました。2016/03末くらいに引っ越されたので、みなし仮設だったのかも知れません。

何れにしても、ご近所迷惑になるようなので、ジビエ料理は作るのを止めました。

一つ前の同様な話題
あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第37話 キャッシュを持っているおじさん:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2019/03/23

おじさん、「66, 67, 68万円!!!」と、ATMの前で、並んでいる人の方を向き、キャッシュ見せながら数えているのだ。
Comment(0)