オルタナティブ・ブログ > Practice makes perfect >

習うより慣れよ

あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第37話 キャッシュを持っているおじさん

»

いつも暗い話題で恐縮です。Facebook友達にも、「ネタが暗いよ」と指摘をいただいていますが、今回は明るい話題です。キャッシュを持っている羽振りの良いおじさんの話です。

地元辻堂駅近傍のM銀行のATMコーナーでのエンカウント。

ATMからキャッシュを引き出した様子で、

おじさん、「66, 67, 68万円!!!」と、ATMの前で、並んでいる人の方を向き、キャッシュ見せながら数えているのだ。

まぁ、剛毅といえば剛毅。

Count_money.jpg

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、K designさんにありますので、無断転載は禁止です。

いわ○市かと、見間違えました。

更に剛毅なおじさんと、地元辻堂駅近傍のS銀行のATMコーナーでエンカウントした。

筆者がATMの順番待ちしていると、腰のあたりに堅いものが当たるのだ。振り返ると、

おじさん、「兄ちゃん、これ見てくれよ」といって、5cmくらいの札束を押しつけてくる。

筆者、「いや、他人(ひと)の金、見たくないですよ(あぶねーなこの人...)」

Bill_of_money.jpg

このイラストは、有償で描いていただきました。
このイラストのコピーライトは、K designさんにありますので、無断転載は禁止です。

そうこうしているうちに、銀行員の女性がすっ飛んできた。

銀行員の女性、「何かお困りですか?」

おじさん、「この600万、ATMから送金しようとしたんだが」

銀行員の女性、「ATMに一度に入金できない金額ですね」

おじさんが持っていた札束、何かの賠償金なのだろか

一つ前の同様な話題
あなたの知らない湘南~パパママ世代へ 子供の為にも考えてみて~第36話 南斗水○拳:Practice makes perfect:オルタナティブ・ブログ 2019/03/18

レイのような声を発するのだ、「ヒョ〜〜」
Comment(0)

コメント

コメントを投稿する