オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

渋谷のコインスペースを初めて利用してみました

»

新宿発の深夜バスで移動して、
現在、金沢に来ています。

昨日は夕方の打ち合わせ終わりから、
深夜バスの出発までしばらく時間があいていたので、
渋谷の東急プラザにできたコインスペースを
初めて利用してみました。

コインスペース 東急プラザ 渋谷店 カフェ代わりの時間制多目的スペース

12分で100円、最大料金1000円で、
ソフトドリンクは飲み放題、飲食物の持ち込みも可能です。

140412coinspace1

喫茶的なスペース以外にも、シングルブースもあり、
電源やWi-Fiも完備しているので、
ちょっと空いた時間にパソコンを持ち込んで
作業をするにはいい場所ですね。

140412coinspace2

前は銀行だったようで、大きな金庫らしきものがありました。

渋谷で、ちょっとした空き時間に作業をしたいことはよくあるので
こういう場所ができると助かります。

Comment(0)