オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

8月12日、13日に「自分史フェスティバル2014」を開催する東京・大井町「きゅりあん」を下見してきました

»

8月12日、13日の2日間、東京・大井町の「きゅりあん」で
「自分史フェスティバル2014」を開催することは
すでにこのブログでもお知らせしていますが、
昨日は会場のきゅりあんの下見に行ってきました。

140419fes1

JR大井町駅を降りて目の前の建物で、同じ建物にLABIが入ってます。
大井町駅は、JR京浜東北線、りんかい線、東急大井町線が通っているので、
アクセスしやすいと思います。

140419fes2

1階の小ホールは客席が300弱で、昨年の江戸東京博物館のホールより小さいですが、
こじんまりしていて、使いやすい感じでした。

140419fes3

ぜひこのホールを満員にできるように、
面白く充実した内容にしていこうと思います。

Comment(0)