オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

いくつになっても「人生は、夢だらけ。」でいたい

»

かんぽ生命保険が新しいCMのキャラクターに
能年玲奈を起用するというニュースがありましたが、
そのCM動画とメイキング動画がYouTubeにアップされていました。

メッセージがすごいポジティブですが、
個人的にはこういうのは好きです。
彼女のキャラクターにもピッタリ合ってますね。

「あまちゃん」の続編はすぐには期待できないでしょうけど
ぜひ早く新しいドラマで、
能年さんのコメディエンヌぶりを見たいです。

Comment(0)