オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

お正月休みに楽しんでほしいオススメ動画10選

»

ぼくは、紙の年賀状は2001年から基本的にやめていて、
その代わりに年賀メールを出しています。

その中で、日ごろお世話になっている方々への感謝のしるしとして
ぼくが面白いと思った動画や写真の記事などをまとめて、
「元気の素リンク集」として紹介しています。
そのリンク集の中から、10個の動画とその紹介記事を載せておきます。
ぜひお正月休みに楽しんでいただければと思います。


人間ってすごい!の驚愕映像を集めた『People Are Awesome 2013』 | IDEA*IDEA


鏡に映った自分はまだ幼い頃の自分。ハッピーな気分になれる「赤ちゃんと私」 : カラパイア


【感動】150の映画から集めた"生から死"をマッシュアップした3分の映像が「まるで人類の走馬灯」 | DDN JAPAN


【動画】すげぇかっけぇ!2分で分る地球の45億年の歴史 | event Archive PICKUP


慶応大の外国人留学生向けに作った、「日本誘致映像」がすごい | Hibilog | 世界一周と日常と考察ブログ


日本発のパワードスーツの紹介動画が世界に興奮と混乱を巻き起こす /?海外の声「ブッ飛んでる」「マジ!?」 | ロケットニュース24


2分30秒で学ぶ、映画と現実の違い : カラパイア


5万年におよぶ音楽の歴史を7分で見渡せる動画が話題に - NAVER まとめ


感動のラストに涙が止まらない!?ネットで出会い無二の親友になった2人の少女が初めて対面した瞬間をとらえた映像 | ロケットニュース24


【感動動画】世界中が泣いたタイのCM! 元ネタになったハワード・ケリー氏の人生とは?(1/2)|TOCANA

Comment(0)