オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

「自分史フェスティバル2013」がいよいよ明日8月7日に開催されます

»

このところ毎日「自分史フェスティバル2013」のことを書いてますが、
ついに明日開催となりました。

半年ぐらい前から準備を始めて、
いよいよ開催ということで感慨深いものがあります。

今日はこれから江戸東京博物館へ行って、夜まで準備です。

自分史活用推進協議会にとって、
これだけの規模のイベントをやるのは初めてのことで、
実際にやってみないとどうなるかわからないことも多いですが、
いいイベントになるように最後まで気を引き締めて
がんばっていこうと思います。

皆様のご来場をお待ちしております。

自分史フェスティバル2013 - 東京・両国の江戸東京博物館において8月7日(水曜日)開催

flyer570a

Comment(0)