オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

ReederのiPhoneアプリがFeedlyに対応したけど、Feedlyの動作がちょっと不安定なのが気がかり

»

GoogleリーダーからFeedlyに移行したことは前に書きましたが、
ReederのiPhoneアプリがFeedlyにやっと対応したので、
これでモバイルでもRSSのチェックがやりやすくなります。

RSSリーダーアプリiPhone版『Reeder』がアップデートでFeedlyをサポート! ログイン方法を解説 | NANOKAMO BLOG

Googleリーダーが終了して、Feedlyを本格的に使い始めた人が増えたためか、
RSSをちゃんと取得できてなかったり、未読の数が表示されなかったり、
ちょっと動作が不安定なのが気がかりです。
以下のような記事もありました。

『Feedly』が『はてなブックマーク』の新着エントリーをすべて取得できてない件について

現時点では、Feedlyよりも使いやすいと思えるRSSリーダーがないので、
いずれ落ち着いて動作が安定してくることを期待しながら
利用を継続していこうと思います。

Feedlyを利用していく上で、参考になりそうな記事のリンクを載せておきます。

いますぐ試したい!Feedlyをカスタマイズできる便利なスクリプト13個まとめ*二十歳街道まっしぐら

RSSリーダーを『Feedly』に乗り換え&『Greasemonkey』で『Googleリーダー』化した

シゴタノ! Feedlyの情報収集スピードがアップするキーボードショートカット10選(ヘルプ未掲載も含む)

RSSフィードをFeedlyに登録するブックマークレット | 代助のブログ

今日からできるFeedly時代のRSS購読処理フローを大公開 | あなたのスイッチを押すブログ

Comment(0)