オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

Googleリーダーの終了

»

今日がGoogleリーダーが利用できる最終日になりますね。
調べてみたら、2006年の10月ごろから
Googleリーダーを利用していたので、
約7年間お世話になってことになります。

今までで一番よく使っていたウェブサービスの一つなので、
一応ほかのRSSリーダーへの移行はすませましたが、
やはりさびしいものがあります。
最後の記念にスクリーンショットを撮っておきました。

130701googlereader

まだ移行やデータのエクスポートを済ませてない方は
忘れないうちに、本日中に済ませておきましょう。

サービス終了寸前! ニーズで選ぶ7つのGoogleリーダー代替候補 : ライフハッカー[日本版]

Google リーダー、7月1日に終了!代替サービス、RSSアプリ、キュレーション系アプリのまとめ。 - たのしいiPhone! AppBank

Comment(0)