オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

本日の日刊スポーツには、自分史の記事が載らなかったようです……と思ったら家庭配達版に載っていました

»

先日、日刊スポーツで自分史に関する電話取材を受けて、
その記事が今日の新聞に載る予定だと聞いていたので、
近所のコンビニに出かけて買ってきましたが、
結局載っていないようです。

先方からは何も連絡はないので、
記事自体がボツになったのか、
掲載予定が変更になったのかはわかりません。

テレビや新聞などのニュースメディアでは、
掲載予定や放送予定といっても、予定が変わることはよくあるので、
しょうがないですね。

いずれ掲載されることを期待して待ちたいと思います。

(追記 6月2日16時12分)ぼくの早とちりで、
家庭版と、駅売りやコンビニで売っている版で内容が違うようで、
家庭版には自分史の記事が掲載されているようです。
また確認できたらお知らせします。

(追記 6月2日18時35分)知人に家庭配達版の記事の画像を送ってもらって、
自分史ビデオの記事が1面に大きく載っているのを確認しました。
私のコメントも載っていました。
家庭配達版には風俗の記事が載らず、代わりに掲載される記事のようです。

Comment(0)