オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

本日(6月12日)の東京新聞の朝刊に“お父さんの「自分史」贈ろう 父の日 今年は「モノのり思い出」を”という記事が掲載されました

»

今日、午前中にコンビニに行って東京新聞を確認したら
記事が載っていたので買ってきました。

東京新聞のサイトも確認したら記事が掲載されていました。
ぼくが「自分史作成キット」を持った写真も載っています。

東京新聞:お父さんの「自分史」贈ろう 父の日 今年は「モノより思い出」を:暮らし(TOKYO Web)

日刊スポーツと東京新聞に、無事自分史の記事が掲載されてほっとしました。
いよいよ明後日の14日には「団塊スタイル」の放送があります。
どんな内容になっているか楽しみです。

Comment(0)