オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

いよいよ明日14日にNHKのEテレ「団塊スタイル」の自分史特集が放送されます

»

しつこいようですが、
これまでこのブログでも何度もお知らせしてきた、
ぼくが自分史の専門家として出演している
NHKのEテレ「団塊スタイル」の自分史特集が
明日14日の午後8時から放送されます。

2013年6月14日金放送 意外な効用!自分史づくり | NHK「団塊スタイル」公式ホームページ

ぼく自身は、正直なところ、
テレビでうまく話せていないところを見られるのは恥ずかしいので
あまり見てほしくない気持ちもありますが、
でも、今までの自費出版のイメージとは違う自分史の魅力を
大勢の方々に知ってほしいので、
やっぱりできるだけ多くの方々に見ていただけたらと思っています。

夜8時は家にいないので見られないという方は
今から録画をセットしておいて、ぜひ見てみてください。

Comment(0)