オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

4月23日に「スマホ、タブレットのビジネス活用術」というテーマで交流勉強会を開催します

»

ぼくが代表を務めている一旗会Japanでは
毎月交流勉強会を開催していますが、
今月は、4月23日に高田馬場の創業支援センターの会議室で、
「スマホ、タブレットのビジネス活用術」というテーマで開催します。
どなたでも参加できますので、
興味をお持ちいただける方はぜひご参加ください。

ぼくが使っているのがiPhoneとiPad miniなので、
iOS系のアプリの話が中心になると思いますが、
最近Nexus7も手に入れたので、
Android系アプリについてもフォローできればと思っています。

■第97回「一旗会Japan」(東京)会合のお知らせ

●日時:4月23日(火) 7:00pm - 9:00pm

●会場:高田馬場創業支援センター3階会議室
(JR山手線 高田馬場駅 戸山口より徒歩約2分)
東京都新宿区高田馬場1-32-10
http://www.city.shinjuku.lg.jp/jigyo/sangyo01_001033.html

●テーマ:「スマホ、タブレットのビジネス活用術」

●内容:最近利用者が急激に増えている、
スマートフォンとタブレットをビジネスにどう活用していくか、
代表の高橋がナビゲートする形で
ビジネスに役立つアプリの紹介を中心に
参加者みんなで情報交換、共有をしていこうと思います。

●会費:500円

●定員:20名
参加希望者は下のウェブページから早めにお申し込みください。

http://www.hitohatakai.jp/modules/eguide/event.php?eid=39

●その他:まだ会員になっていない方の参加も歓迎します。
お誘い合わせの上お越しください。

Comment(0)