オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp

»

ツイッターで「うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp」というのを
前からときどき見かけるようになって、
何か「ルパン三世」に関係する言葉かなと思っていたのですが、
たまたまこの「くぁwせdrftgyふじこlp」の解説が
Wikipediaに載っているのを見つけました。

くぁwせdrftgyふじこlp - Wikipedia

かなり前から使われているインターネットスラングで
表記方法の由来もあったのですね。
こんな言葉まで載っているWikipediaには改めて感心しました。
こういった言葉を自然に使いこなせるようにしたいですね。

ところで、元アイドルのはうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp

Comment(0)