オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

『自分史作成キット』発売にあたりシンクロニシティが起きて幸先がよさそう

»

先日、私の昔からの知り合いの方に『自分史作成キット』のプロモーションに協力してもらうために、出版社の日本法令のスタッフの方と一緒に打ち合わせに行ったのですが、その方と日本法令の方が、同じ中学校の出身だとわかり、地元の話で盛り上がってました。そのあと、日本法令の方と私の共通の知り合いがいることもわかりました。

このようなシンクロニシティはよくあるのですが、私はシンクロニシティが起きるのは物事がうまく進んでいる証拠だと思っています。『自分史作成キット』の発売にあたって、幸先のいいスタートが切れそうです。

日本法令のサイトの中にも『自分史作成キット』の紹介ページができたようです。

ぜひ多くの方々に使っていただけるように、プロモーションに力を入れていきたいと思います。

Comment(0)