オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

JINSのPCユーザー用メガネが度付き対応に

»

仕事でPCを見続けることが多く、年をとって目が疲れやすくなったので、「JENS PC」というPCユーザー用のメガネが評判になっているのを知って手に入れようと思い、先日、渋谷の近くのJENSの直営店に行ってみました。さっそく買おうと思ったら、まだ度付きには対応していないとのこと。4月下旬に度付き対応に関する発表があるので、それまで待っていてくださいとのことでしたが、昨日、発表があったようです。

JINSのPCユーザー仕様メガネ、度付きバージョン5月より投入、遠近両用も対応

ウェブでは5月11日から1500本限定の先行予約を開始、店舗では5月28日からサービス開始とのことです。遠近両用にも対応してくれるのは、アラフィフにはうれしいですね。目を大事にしたいので、早めに手に入れようと思っています。

Comment(0)