オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

4月24日に「スマートフォンのビジネス活用法」というテーマで勉強会をやります

»

私が代表を務めている一旗会Japanでは、毎月勉強会的な会合を開いていますが、今月は24日に「スマートフォンのビジネス活用法」というテーマでやります。ビジネスで活用できるスマートフォンの機能や、便利なアプリ、Webサービスとの連携などについて、参加者同士で情報交換・共有をできればと思っています。スマホを手に入れたけど思うように活用できてないという方、これからスマホを手に入れたいという方にも参考になると思いますので、ぜひご参加ください。私が持っているのはiPhone4Sなので、iPhone関連の話題が中心になると思います。

■第87回「一旗会Japan」(東京)会合のお知らせ

●日時:4月24日(火)19:00~21:00

●会場:新宿区立新宿消費生活センター分館3階会議室
(JR山手線 高田馬場駅 戸山口より徒歩約2分)
東京都新宿区高田馬場1-32-10
http://www.city.shinjuku.lg.jp/seikatsu/shohi01_001029.html

●テーマ:スマートフォンのビジネス活用法。

●会費:500円

●定員:20名
参加希望者は下のウェブページから早めにお申し込みください。
http://www.hitohatakai.jp/modules/eguide/event.php?eid=29

●その他:まだ会員になっていない方の参加も歓迎します。
お誘い合わせの上お越しください。
スマートフォンを持ってない方も参加オーケーです。
初めての方は名刺を多めにお持ちください。

●懇親会:終了後、希望者は近くの居酒屋で懇親会をする予定です。

●連絡先:代表 高橋誠 info@hitohatakai.jp

Comment(0)