オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

うちの近所も大雪です

»

4年に1度の2月29日ですが、関東地方は大雪になっているようですね。うちの近所にもかなり降り積もっています。

120229snow

ベランダの手すりに積もった雪を見ると10センチ以上はありそうです。この冬は何度か雪が降りましたが、これだけ積もったのは、いつ以来が思い出せないほど久しぶりです。

基本的にホームオフィスで仕事をしていて、今日は外出の予定がなかったので助かりました。こういうときは、特にホームオフィスのメリットを感じますね。

Comment(0)