オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

「日刊サイゾー」がつながらないのはドメインの更新忘れ?

»

昨日、いつも回覧しているブログやニュースサイトをチェックしていたときに、「日刊サイゾー」がつながらなくなっていたので、どうしたのだろうと思っていましたが、どうやらドメインの更新忘れのようです。15日の午前11時半時点でまだつながらないようですが、たぶん当面は管理会社預かりで、すぐ他にドメインが売られてしまうことはないはずなので、しばらくしたら復活することでしょう。こんな有名サイトでもチョンボはあるんですね(笑)。

私も自分で十数個ドメインを取得してウェブサイトを運営していて、たまにドメインの更新を忘れて似たような状況になることがありますが、気をつけないといけないですね。

Comment(0)