オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

Histyにウェブエンジニアで起業家の福田一行さんのインタビュー記事と年表を掲載しました

»

私の会社で運営している年表創造コミュニティ「Histy」の「ロールモデルを探せ!」のコーナーに、現在アジャイルメディア・ネットワーク株式会社のCTOを務め、個人でもウェブエンジニアとして「テレビジン」「Twitty」といったネットサービスを運営されている福田一行さんのインタビュー記事と年表を掲載しました。

福田一行インタビュー | ロールモデルを探せ!

福田一行(ウェブエンジニア)(共通史年表)

テーマが絞られたイベントの懇親会に参加すると、参加者の関心やレベルも絞られているので勉強になるという話や、ウェブサービスの仕組みを作るときに、最初から自動化しようとせずに、まずは手動で動かしながら、自分で発見したことや、人からもらった意見を合わせて徐々に半自動化していくという話など、ITやインターネット関連のサービスの運営や起業を考えている方にはかなり参考になる内容が読めます。ぜひチェックしてみていただければと思います。

Comment(0)