オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

foursquareを久しぶりに立ち上げたら

»

しばらくfoursquareを使ってなくて、先日久しぶりにiPhoneでfoursquareを立ち上げたら、「スペシャル(特典)」というのが表示されるようになっていました。

1105foursquare1

1105foursquare2

「周辺のスペシャル」って、8769メートルも離れていたら、周辺とは言えないと思うけど(笑)。

実際に周辺で、使いやすそうなスペシャルがいっぱい表示されるようになれば、面白くなりそうですね。まだまだ時間はかかりそうですけど。

位置情報サービスは今ひとつ盛り上がってないようですが、いろいろな可能性を秘めていると思うので、今後も注目していこうと思います。

Comment(0)