オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

『「スモールビジネス」成功のセオリー90!』の電子書籍キャンペーン

»

私が出版プロデュースを担当した『「スモールビジネス」成功のセオリー90!』のiPhone/iPad用電子書籍アプリが、昨日から特別価格115円で販売されています。以前ブック部門の有料アプリチャートで1位を取りましたが、今回も200位圏外だったのがいきなり10位以内に入ってきました。

iPhone、iPod touch、iPad 対応 「スモールビジネス」成功のセオリー90!

電子書籍は、従来の出版とは違って、価格を販売側で自由に変更することでプロモーションしていけるところが面白いですね。

『「スモールビジネス」成功のセオリー90!』の紹介ページで、目次や内容を見ていただけます。著者は、アメリカのロサンゼルスを本部とする起業家や経営者の支援団体・一旗会の代表の射手園達一(いてぞのたついち)さんです。アメリカに渡り40年以上スモールビジネスに従事してきて、現在も現役でがんばっている射手園さんが、失敗も含めた自分の経験から語る、ビジネスの現場で役立つ生きた実例、知恵が満載の本です。起業や経営に役立つ、かなり濃い内容がわずか115円で読めますので、この機会にぜひ読んでみていただけたらと思います。

Comment(0)