オルタナティブ・ブログ > 仏陀像と書く○○なブログ >

「旧:イギリス大学院 留学日記」で一躍有名になったブッタ像といろいろ語っていきます。

祝3周年!おめでとうございます。

»

遅くなってすみません・・・。3周年おめでとうございます!

わたしはつい最近こちらのブログで書き始めたばかりですが、オルタナティブ・ブログがスタートした当時のことはよく覚えています。

実は、前職でこのオルタナティブ・ブログに広告を導入する仕事をしておりました。様々な問題をクリアしつつ当日のロンチを迎えた訳ですが、当初まだ少なかったブロガーの方々が今やすごい人数になっていてビックリしました。

残念ながら今このブログに入ってる広告は他社のものですが(笑)どんな広告が出るのか楽しませてもらおうと思ってます。と、言いたいところですが・・・残念ながら海外からだとIPの関係で広告が殆ど出ません。ホント残念。。。

3年前は自分がここでブログを書くなんて全然思っていませんでした。もちろんイギリスに留学するなんてことも。たった数年で自分の生活をガラッと変える出来事が平気で起こる訳で、この先も何が待っているのか楽しみです。次は5周年記念でしょうか?その時には更にこのルタナティブ・ブログがパワーアップしているよう、参加者である自分が少しでも貢献できていればと思っております。

Comment(0)