オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

プロフィール写真を変えてみた件。

»

今までのプロフィール写真は、10年前のもので、いくら何でもひどいだろうと思い、今日、プロフィール写真を差し替えました。5年前に撮影したものに。(おいっ)

ブログ開始したのは2010年でした。その時、一番ちゃんとして映っていた写真が2007年「日経SYSTES」の取材を受けた時、編集者にデジカメで撮っていただいたもので、「どうぞ使ってください」と言われたので、活用していたわけですが、月日は流れ、7年経って、プロフィールが10年前のものとなったわけで、そんなわけで変更しました。

どうでもいいお知らせでした。

Comment(0)