オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

電子書籍『「上司はツラいよ」なんて言わせない』が9月11日に発行されました!

»

先週、電子書籍が発行されました。

「上司はツラいよ」なんて言わせない』(300円くらい) (2015年9月11日、ITmediaより)

Amazon Kindle版だとか、
楽天Kobo版だとか、
iBooksだとか、
様々なサービスを使ってDL可能です。


1年ちょっと連載していた「上司はツラいよ!」を加筆修正を行って、再編集したものです。

通勤電車の駅と駅の間で1話読める感じだと思います。

===============================

オトモダチのAbekkanさんがさっそく読んで、ブログに書いてくださいました。
献本もしていないのに、ありがたい・・・。しくしく。

阿部さん、ありがとうございました!

【アイティメディア社からの電子書籍はこれが2冊目です。ありがとうございます。】
ツラいよ.jpg

Comment(0)