オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

人生で4度目のオリンピックを経験できる!

»

オリンピック招致にはあまり乗り気ではありませんでしたが、決まったからには前向きに捉えていきたいと思います。日本がより良い国になりますように、と。


それにしても、人生で4度目の自国でのオリンピックです。49歳以上の人しか経験できないことなので、ちょっと自慢ができますねw。
1964年の東京五輪は、1歳でした。2020年は57歳。元気で生きているといいなぁ。

最近、都庁が毎晩5色にライトアップされていたのを見ていましたが、明日からあれはどうなるのかな? 

これをきっかけに色んな場所、色んな人、社会全体が元気になるよう、一人ひとりも頑張って行くってのがいいのでしょうね。
Comment(0)