オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

正林さんに素敵な書評をいただきました:拙著『ITマネジャーのための現場で実践!若手を育てる47のテクニック』(日経BP社)

»

オルタナブロガーでもある正林さんから拙著に関して素敵な書評を書いていただきました。ありがとうございました。

オッサン、とタイトルを付けていらっしゃいますが、私の息子のような年代の彼。なかなかの好青年です。

2回くらいしか飲んだことないのに、なぜか先輩扱いをしてくださるので、私も舎弟呼ばわりしています。(って、なんだそれは?)

オッサンはきちんと若手と向き合えているか★書評『現場で実践!若手を育てる47のテクニック』

正林さん、どうもありがとうございました。

ところで、この書籍出版と連動企画として、ITproサイトで「若手育成ワンポイントレッスン」という連載をしています。毎週木曜日にUPされます。毎週、それなりに読まれているようです。本に書ききれなかったこと、本を書いた後に出会ったエピソード、一部、本にも書いたことなどを毎週、2000文字程度の短めなコラムで紹介しています。

今週は、明日8日(木)0時に更新されます。こちらも合わせてお読みいただければ幸いです。

田中淳子の若手育成ワンポイントレッスン(毎週木曜日更新)


=========================

Comment(0)