オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

このコラムがとても多くの方に読まれているようで:部下がミスの報告を恐れなくなる、上司のこんなひと言(誠Biz.ID)

»

3月16日(だったかな?)から、誠Biz.IDで週刊連載をしています。地味に。UPされるのは、毎週木曜日です(基本的には)。

先週6月20日(木)に公開したコラムの反響がすごくて、驚いています。

部下がミスの報告を恐れなくなる、上司のこんなひと言

タイトルがよかったのかな? 
内容も少しはよかったかな?

毎週締切に追われているの感じですが、大分、リズムもつかめてきましたので、今度も頑張ります。このコラムは、「メールでのアラート」を受け取ることがでます。コラムの上部に「プリント/アラート」というメニューがあります。そこから「この記事の関連記事をメールで受け取る」で設定すれば、「コラム更新」情報が指定したメールアドレスに配信されます。

どうぞよろしくお願いします。

Comment(0)