オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

WOW! Candyさんは、お利口さんで美人さん。

»

夕べ(7月13日金曜日)は、ブロガー定例会というものがありまして、いつもと異なり、Oracleさんの会議室で開催でした。噂のCandyさんに逢えるということで楽しみにしていた方も大勢いらっしゃった模様。

金曜は出勤日ではないうえに夜だったのに、きちんと待ってくださっていました。

非常におとなしく、お利口さんで、そして、美人さんでした。

実は、ワタクシ、犬が苦手で、触れない&近づけないのですが、勇気を奮って接近、激写。

「いいなあー、いいなあー、うらやましいなあー」と垂涎状態だった同僚もいたので、役得ですね。ふふふ。

それにしても、Candyさんの大きかったこと! 前足というかおてては、男性のスリッパくらいの大きさがありました。(あ、この喩えは、ふさわしいのだろうか?)

ふっさふっさしてました。頭のてっぺんには黄色いお花をちょこんとつけて、オシャレさんです。


Candy


*ワオ! WOW! をつけてね、ということだったので、つけてみました。

再度、”WOW!”。

Comment(0)