オルタナティブ・ブログ > パティシエを目指していたサミーの営業日記 >

夢が持てる次世代を創るために企業の人材の採用、育成などを支援しているビジネスコーディネータの日々の奮闘をつづります

素直に、謙虚に、感謝して・・・

»

先日、お客様から、ちょっと早いけど~と
クリスマスプレゼントを頂きました!
可愛いオーナメント&ガム↓
Christmas

思いがけぬプレゼント&気配りが嬉しくなりました♪

仕事をしていると、出会う人みんなが、自分によくしてくれるわけではありません
時に、相性が悪い人、いじわるな人、、、に出会うこともあります
今までは、そんな人とは極力関わらないよう、近寄らないようにしよう。。。
と思っていました。

でも最近は考え方が変わってきました

企画などいいものが出来上がるときは反対意見、
繰り返す改良があってこそ良いものができます!

そう思うと、自分とソリが合わない人は私を成長させてくれる人なのかもしれません
なんてことをかんがえた一週間でした

でも、やっぱり、自分のファンになってくれたり、応援してくれる人がたくさんいる方がいいなと、思うのでした

味方になってくれる人がたくさん増えるよう、
素直に、謙虚に、感謝を忘れない!このスタンスを持ち続けたいと思います。

Comment(0)