オルタナティブ・ブログ > パティシエを目指していたサミーの営業日記 >

夢が持てる次世代を創るために企業の人材の採用、育成などを支援しているビジネスコーディネータの日々の奮闘をつづります

仕事って!

»

転職をしてから、仕事の範囲が格段に広がりました。
もともとのキャリアが活かせること♪がベースですが
新しい分野もあります。
そんなときに、仕事を円滑に進める助けになるのが
サポータの方々です。

入社してから一ヶ月と少しですでに300人以上の方と名刺交換をしました
その方々から、どれだけ一緒に仕事をしたいと思っていただけるか?
頼っていただけるか?信頼されるか?見方になってもらえるか??
が、仕事をする上で非常に重要なことだと思っています。

これまで出会った方々は、嬉しいことに!!

 ときにお客様として
 ときに上司、先輩、同僚として
 ときに友人として
 私のサポータとして

仕事や人生のアドバイスをくださいます

ありがたいことです!!!

仕事って ”つながる” ことで発展する・進歩する

そう感じた一日でした

今日のご褒美

100119

ランチの後のいっぱいに癒されました
明日もスマイルを忘れずに仕事を頑張りましょう♪

From ナレッジネットワーク 千葉雅美

Comment(0)