オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

株式会社リボルバー、第三者割当増資を実施しました。

»

世間では昨今、5億だ10億だと、華々しいファイナンスのニュースがあふれ始めていて、ここで報告するのも恐縮ですが、本日 リボルバーは サイバーエージェントベンチャーズをリードベンチャーとして、みずほキャピタル、イー・ガーディアンから5250万円の資金調達を行ないました。

世界をとみれば、夢の評価額10億ドルを達成(ワンビリオンダラークラブ入り)どころか、数十億ドルに届こうとするスタートアップが続出しているわけで、彼我の差をつくづく感じる今日この頃ですがw、それでも気概だけは負けちゃいないんだよ、というところを見せていきたいと思います。

来月には、いよいよサービスの正式公開を控えています。FacebookやTwitterなどの既存メガSNSではなし得ない、企業やクリエイターにとって最善のソーシャルソリューションを僕たちが提供してみせますよ。ご期待ください。

Comment(0)