オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

ネット選挙解禁に向けてw 春香クリスティーンちゃん始動

»

ネット選挙が解禁され、7月の参院選挙に向けてIT業界が慌ただしいですね。


A87f31545c23d88c4235f8d7e7cf108bbf

リボルバーでもステルスモードでゆるゆると動き始めてますが、国会議事堂マニアとして名高いホリプロ所属の春香クリスティーンちゃんが、なんと専用コミュニティ「国会マニアティーン」を開始しました。

ぜひ登録して、カジュアルな政治トークを楽しんでください。
なにごとも、まずは参加してみないとね。

ネット選挙解禁で、IT企業にだまされちゃうんじゃないかwと戦々恐々の先生方も多いと聞くし、逆にスパムや、路上の選挙カーの騒音がネット上に再現されることをいやがる有権者も多いと思うけれど、時代は進みます。選挙も政治もソーシャル化xモバイル化します。ソーシャルストリーム時代に即していくことを恐れずためらわずにいきましょう。

ま、ともかくまずは春香ちゃんのコミュニティで予行演習お願いします!

Comment(0)