オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

エミリオ・プッチが独自SNS

»

LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)グループのひとつであり、イタリアのラグジュアリーブランドの一つ、エミリオ・プッチが、Revolver Communityに加わり、独自ドメインのソーシャルネットワークを開始しました。

その名もPUCCI.ME(プッチミー)! w

世界的なLUXブランドが独自ドメインのソーシャルネットワークを公開するというのは、バーバリーのArt of Trenchくらいしか、いまのところ例がなく、かなり先鋭的な試みだと思う。

Revolverは、セレブだけでなく、さまざま企業ブランドに対しても、サービスを提供してきます。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する